• 締切済み

【教えてください】FOMAの通話明細書サービスについて

携帯電話を仕事とプライベートで使います。 movaは用途別集計サービスというのがあり 通話相手先番号の頭に4桁の数字を入れて電話した分を 別請求書に分けて発行してくれるオプションがあります。 現在FOMAは非対応みたいですが、 いつ頃対応になるか知っている方がいましたら 教えてくださいませんか? 別請求ができれば、FOMAを購入しようと思っています。

みんなの回答

• oneball
回答No.1

確かに現在FOMAは非対応ですね。 まだ予定もないそうです。 デュアルネットワークサービスでFOMAでの通話とmovaモードでの通話で使い分ける・・という手もありますが・・・。 一応お客様センターで聞いたら、「申し訳ありません非対応です。お客様の声は上申しておきますので、お待ち下さい」と言われました。 こういう声が多ければサービスを開始しはじめるかもしれませんね。

keimin
質問者

お礼

やはり、FOMAは厳しいみたいですね。 どうしてもFOMAがほしければ、 デュアルネットワークを考えてみます。 どうも有難うござました。