• 締切済み

音楽が聴ける携帯

ボーダフォンでは音楽が聴ける携帯がありますが、 auではどうなのでしょうか? やっぱりどうしても聴けないんですか?

みんなの回答

• OMP
回答No.1

もう手に入らないかもしれませんが3,4年前に SONYからC404Sという音楽が聴ける携帯電話が 発売されました。 1xではなく、oneです。 最近の機種には、ないですね。

参考URL:
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/c404s/
gorisansei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり最近の機種ではないんですね・・・。