• 締切済み

この場所の特定が出来ますか。

恐らく房総半島の太東から勝浦のどこかまでの場所だと思われます。 鵜原理想郷だという方が多くて、何度も現場に行ってみたのですが、どうやら違うようです。人が登れる断崖絶壁という点では確かに鵜原理想郷のようにも思われますが……。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば是非是非お願い致します。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://murakamisachiko.com/event.html コレ、なにかの役に立ちますか?