• ベストアンサー

足に発疹

太ももに発疹ができたんですけど、梅毒かHIVの可能性ありますか?( ; ; )痒みはないです。反対にも発疹できました。写真分かりづらいかもしれないけど、すいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは これだけでは何とも言えませんが 剃刀負け、繊維による湿疹に見えます。 ご心配なら、皮膚科を受診されてくださいね。 ご参考になれば幸いです。

Fuku0607
質問者

お礼

皮膚科でもらった薬があるのでそれを塗ろうと思います。回答ありがとうございました。