• 締切済み

アプリケーションが不具合でアンインストールしたら・・・

アプリケーションに不具合が発生したので、アンインストールしました。ソフトはAntiVirus2004なのですが、これはPC購入時に入っていたソフトでインストール用CDがありません・・・。こういう場合はどうしたら、再度インストールができるのでしょう? 教えてください、お願いします!!

みんなの回答

• kyoko3
回答No.1

バックアップCDを一度確認されてみてはいかがでしょう? プレインストール版PCの場合、メーカーの添付されているバックアップCDにOSの他に初期導入時に付属しているアプリケーションソフトも納められている場合があります。