• ベストアンサー

ゴスペルを始めたいのですが、情報がないです

ゴスペルを始めたいので、どこかのクワイヤに入れてもらおうと思うのですが、まったく情報が得られません。どこで情報を得ればよいのでしょう。参考ですが、京都市在住です。 ご回答よろしくお願いいたします。

• yos4
  • お礼率82% (634/771)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

googleで「京都・ゴスペル」で8000くらい出ましたが…。お金を出して習う・そのままクワイヤのメンバーになるでも違うかも知れませんね。ネットが使えるなら 検索サイトも見れますね?

yos4
質問者

お礼

申し訳ありません。私の質問の説明が不足していたようです。ネット検索はすでに行ったのですが、時間、曜日、場所を絞っていくと、なかなか条件に合うものがありませんでした。おそらくすべてのグループがWEB上に公開されているわけではないでしょうから、他に方法はないかと思っていました。 でも、ご回答いただいて本当にありがとうございました。 感謝してます。

その他の回答 (1)

• miumiumiu
回答No.2

京都市 ゴスペル サークル という条件で検索すると、たくさんヒットします。 一例を挙げておきますね。 http://okutaku7.hp.infoseek.co.jp/index.html

参考URL:
http://okutaku7.hp.infoseek.co.jp/index.html
yos4
質問者

お礼

ありがとうございました。 ただ、インターネットで調べれるものはすべて調査済みで、ご紹介いただいた、ページも閲覧済みです。 確かにインターネットで検索するのが最も手っ取り早いのですが、そうすると、HPを作る人間がいないだけで、とても良いグループを見逃してしまうのではないかという思いがあります。 でも、調べていただいて、ありがとうございました。