• ベストアンサー

送付されてきたメールのソフトの確認

hero1000の回答

• ベストアンサー
  • hero1000
回答No.3

お二方の回答通りですが、X-Mailerが付加される代表的なメーラーを私の知る 限り挙げておきますね。 Becky!、OutlookExpress、Eudra、AL-Mail、PostPetなど・・・ Netscapeのメール機能を使ったものは「Mozilaなんたら(失念)」などと表示 されるはずです。 ちなみにWebメールでは付加されません。

amseamse
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m 確認した所、仰るとおり‘OutlookExpress’ や‘PostPet’と表記してありましたー!