• 締切済み

高機能なメールソフトを教えてください!

至急回答お願いします。 以前までメールソフトをWindowsLiveMessengerを使っていたのですが コンピュータ>プロパティ>システムの詳細設定から 「パフォーマンスを優先にする」という設定をしたら WindowsLiveMessengerが消えてしまいました。 またインストールをしても「既にインストールされています」と出て困っています。 なのでWindowsLiveMessengerぐらい高機能なメールソフトを教えてください。 ちなみにOSはWindows7 Home Premiumです。 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

WindowsLiveMessengerってメールソフトじゃないですよ。 WindowsLiveMailがメールソフトです。

• kawais070
回答No.1

高機能なメールソフトといえば、Thunderbirdでしょうね。 http://www.mozilla.jp/thunderbird/ 高機能ではなく、高品質という視点だと、Sylpheed がおすすめ。 http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html Sylpheedの方が、派手さは無いけど、メールの文字化けなどの問題が少ないので、個人的には好みです。