• ベストアンサー

指の症状、病院を教えて下さい。

母ですが、最初ばね指になったと思ってましたが、手のひらの方が痛いらしくて、テーピングしてましたが、 今は指を曲げるのも難しいようで、相変わらず手のひら(ばね指は中指)の中指の下あたりが押すと痛いようです。 病院はどこに行けば良いか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norepe
回答No.1

そりゃ整形外科だよな。 医大の整形に指専門医が居たよな。

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。 車で遠出はまだできないので、近くの整形外科に行ってみます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

整形外科なんですけど 手の専門の外科があるようです 口コミで見つけて家族を連れていったことがあります

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。 あいにく車では遠出出来ないので近くの整形外科に連れていきます。