• ベストアンサー

XP HomeからXP Proにアップグレードしたら画面が小さくなった

XPをHomeからProfessionalにアップグレードしたのですが、ディスプレー上の表示画面が小さくなってしまいました。どのようにしたら元のサイズの画面に戻るでしょうか?よろしくご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「表示画面が小さく」というのが2つの意味に取れますが、アイコンなどが小さくなった(あるいは大きくなった)、というのでしたら画面のプロパティーから設定を選択してみてください。 そして解像度の数字を変えてみてください。 たぶん、これでOKのはずです。 もし、画面の回りに黒いワクがあるので小さくなったというのでしたら、ディスプレードライバーが誤った設定になっているのだと思います。

akih
質問者

お礼

画面のプロパティで直りました ありがとうございます