• 締切済み

中国杭州の空港でのWiFi貸出

中国のイーウーに来週から行くのですが、杭州の空港でwifiルーターの貸し出しはあるでしょうか? ご存知の方ご教授お願い致します。

みんなの回答

• hawa254
回答No.1

中国で借りたWi-Fiだと規制が厳しいので使いにくいと思います。 国内で借りれて中国でも使えるWi-Fiの方がお勧めです。 空港で借りられます。 下記がよさそう? http://overseas-mobile.com/company/gw.html

yoshinaugh
質問者

お礼

ありがとうございます。 イモトのwifiが使えなかったんで国内のwifiだとダメかもしれないんです。。。