ウイルスセキュリティZEROの評価

このQ&Aのポイント
  • ウイルスセキュリティZEROは安価でありながら、優れた性能を持っていますか?
  • 他のウイルスセキュリティソフトと比較して、ウイルスセキュリティZEROには何か問題があるのでしょうか?
  • ウイルスセキュリティZEROの評価について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウイルスセキュリティZEROの評価

ウイルスセキュリティZEROは、かなり他のソフトと比べると安価ですが、特に問題はないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

リリース当初に比して、性能はかなり向上しているようですが、Firewallがざるに近いとの評価があります。 最大の魅力は更新料0ですが、ハードユーザーには抵抗があるソフトと思います。 (ZEROウイルスセキュリティの評価レビュー) http://securitysoft.asia/sougou/virus-security.php 実際のユーザーのレビューもありますが、全般に評判は悪そうです。 止めた方がよいのではないかと思います。 (ウイルスセキュリティZEROの口コミ) http://securitysoft.asia/sougou/kuchikomi/virus-security.php

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。わかりました。「安物買いの銭失い」になるもはいやですから、他のソフトにします。

その他の回答 (2)

• ada-596-3n
回答No.3

ザルザルです。大切な事なので、もう一度。ザルです。

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

私はお勧めできません。理由はサポートが無いに等しいためです。ということは無料版のセキュリティーソフトと同じで、メーカーがセキュリティーソフトの品質を保証しないと同じ事だからです。 何か新種のとんでもないマルウェアに感染したときにサポートが受けられない事態になることは大変な事になるのですが、そんな頼りないセキュリティーソフトをあなたはお金を出してまでお買いになりますか?

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。他の方も皆さん、「やめた方がいい」です。他のソフトにします。