• 締切済み

白猫プロジェクト垢売買相場について

白猫プロジェクトをセツナ、トワガチャイベント終了と同時にやめた垢があります ガチャ三期旧イリア、ハルカごろから始めタウンlv全体max(セツナイベ当時の)イベント施設取りこぼしなし 段位12段ランク196 ガチャ産157体 ネムやパルメなどいます、最新島、協力リニューアル、顔合わせ手つけずなので石も回収出来ます、ジュエルは55個 武器ルーン全種類2000超え、ゴミキャラ全lvmaxなどです 現在最強キャラtop10内のテトライダー、ライダーシャル、セツナやトワ、レナ (全モチーフあり)などもいます、相場でどのくらいの値段になるか皆さんの意見をお聞かせください

みんなの回答

• tracer
回答No.2

売り手の気持ちからすると、相当なお金と時間を消費したのでしょうから興味のある部分だと思いますが、買い手側からすると、ほぼ価値ないですよ。つまり、0円です。人が集めたコレクションにどんな価値があるというのでしょうか。 10000ジュエル+島リセ無しぐらいじゃないと買う気になれません。個人的にキャラはむしろ揃ってないほうがいいです。自分のコレクションにこそ価値があるのですから。

• not_spirit
回答No.1

相場も何も「違法行為」に手を貸す人なんていませんが... 運営会社にこの質問内容を知られた場合、どう対応するのでしょうか?