• ベストアンサー

セールスコピーライターの仕事の収入に関して

「売れる文章を書くこと」を仕事とするセールスライター(コピーライター)の仕事はどのぐらい収入あるんですか?又それに関する求人サイトとかはあるんですか?さらにフリーランスで稼ぐことができると聞きましたが、本当なのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://magazine-k.jp/2016/12/08/writing-for-curation-media/ こちらにくわしいです。 1円ライターから見た、キュレーションサイト「炎上」の現場 2016年12月8日 posted by コグチスミカ 多くのライターは1文字1円でやっている 求人はクラウドワークスやランサーズに出ています。