• ベストアンサー

オーバーサイズの潮流に火をつけた人は?

スキニーパンツの潮流はエディ・スリマンが作ったのだと聞きましたが、では近年見られるドロップショルダー等のオーバーサイズに火をつけたのは誰ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moritaroh
回答No.1

服のデザインそのものではあまりオーバーサイズなイメージがないのですが、ドロップショルダーなどの雰囲気は、ギャルソンのブランドイメージに近いように思います。 なので、川久保玲かな、と。 または、ラフ・シモンズ、とか。

whyathome
質問者

お礼

ありがとうございます。そのような視点があることに気が付きませんでした。