• ベストアンサー

ダウンロードした動画が出てこない

DMMで動画を購入して リムーバブルディスク(USBかな?)にダウンロードしたのですが フォルダ内を探っても出てきません リムーバブルディスクの空き容量はダウロード前と後で少なくなってるので まちがいなくダウンロードはされてると思うのですが 動画はどこへ行ってしまったのでしょうか? DMMプレーヤーはダウンロードしてあります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

通常は、PC→ダウンロード フォルダに入ると思います。 エクスプローラを開いて確認してみてください。 もしファイル名がわかるなら、エクスプローラでファイル名検索するのも手です。

azuki-7
質問者

お礼

諦めました