• ベストアンサー

DMMでダウンロード購入した動画の期間について

DMMでダウンロード購入した動画は一度ダウンロードすればずっと視聴できるのでしょうか?? ダウンロード期間というものが一応あるのですが それはダウンロードができる期間なのか、 それとも動画自体が見れなくなってしまうのか教えてください。 初歩的な質問すみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.1

ダウンロード期間と言う事ですから、購入してからダウンロードが可能な期間ですね。 これを過ぎてしまうとダウンロードができなくなってしまいます。 この期間内で有れば、たとえばダウンロードが失敗に終わった場合でも再ダウンロードが出来る事が多いです。 それと一般的にはダウンロードしたコンテンツのライセンスが有効で有れば、そのまま継続して視聴出来ます。 尚パソコントラブル等でライセンスを失った場合は、ある期間内で有ればライセンスをダウンロード可能な場合も有ります。 詳しくは、そのサイトでコンテンツの使用条件等を確認して下さい。

その他の回答 (1)

• upple
回答No.2

こちらをお読みください。 http://www.dmm.com/info_howdrm_html/=/navi=none/