• 締切済み

DMMのダウンロードした動画を購入して再生したんですけど…

未購入商品です。 DMM商品購入ページへリンクいたしますので購入後、ファイルの再生ができるようになります。ってでてサイトにいくんですけど、どうしてですかね?教えてください(>_<)動画が見れなくて困ってます(>_<)

みんなの回答

• hutt
回答No.2

未購入商品なんでしょ? 一度サイトで、購入手続きしてからじゃないと、見れないってことですよ。買いなさい。見るなら DMM商品購入ページへリンクいたしますので購入後、ファイルの再生ができるようになります ってそのままやんw

• tenteko10
回答No.1

何かエラー等があって購入処理が正しくされていないかもしれません。 自分用の管理画面で購入履歴が確認できますので、間違いなく購入が出来ているか確認してください。 それが問題無いのに見れない場合はDMMのサポートに確認するのが確実だと思います。