• 締切済み

WEBボタンの不調

リカバリー後に、WEBボタンを押下してもIEが起動しなくなりました。暫く使っていると使えます(PC起動のときだけのようです) ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• yota2014
回答No.3

一度高速スタートアップOFFをお試しください windows10なら https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018214 windows8なら https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015493

masa1608
質問者

お礼

windows7なので、高速スタートアップの設定項目は無いようです。

• tamohoykm
回答No.2

関連付け

• nashinori
回答No.1

もしかして,マウスの起動がおかしいのかも知れません。PC起動後にデスクトップ画面のアイコンのないところで数回クリックすればマウスが正常に働くかも知れません。当方PC起動後のマウスの空打ちは癖になってます。ご参考までに。

masa1608
質問者

お礼

確かに、画面のアイコンのないところで数回クリック後は正常に動作しますが・・・