• 締切済み

本牧海釣り施設

本牧海釣り釣り施設でフッコなどを釣りたいです!できればヘチ釣りで釣りたいです。仕掛けはどのような仕掛けを使ってますか?特に重りを何号を使っているのか知りたいです!餌はアオイソメですか?イワシとかですか?あと釣れているポイントを教えてください。タナとかも教えてください。 いろいろ聞いてすみません 今週の日曜日に行きます!もし、会えたらヘチ釣りは初心者なので教えてください。

• 釣り

みんなの回答

• meido2010
回答No.1

サビキ釣りでサッパを釣って、そのサッパを生きたまま背中にハリを 刺して泳がせて釣りましたが、掛かりませんでした。 しかし、これは有効な方法だと思います。 仕掛けは胴付き一本バリで絡まない仕掛けにしました。 オモリは10号でした。 サッパはサビキ釣りで釣った直後にハリに掛けたので、バケツに生かす ことはしなかったです。 竿は磯竿で2号です。

SHUN6548488447
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします!