• ベストアンサー

国民はクズな政治家に

なめられていますか?

noname#232261
noname#232261
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

選挙の時だけ国民のためと言ってる政治家に騙され、なめられてますよね。 これだけ国民いじめしてる自民党や維新の政治家が増えてることこそ、国民が低脳になったということ。 そして自民党など、そういう思考停止した奴らをB層と位置づけ騙し続けてます。 騙しやすい国民だと舐められているのです。 またクソみたいな法案を強行採決し続けてるのも、国民は何も言わないんだと舐められてるのです。

その他の回答 (4)

• ithi
回答No.5

tounyuugokugokuさん、こんばんは。 そうですね。なめられていますね。国際的にこんなになめられている先進国ってないでしょう。

noname#225432
noname#225432
回答No.4

野々村みたいのいっぱいいますから。

• ALFa8C
回答No.2

選んだ代表がクズならそれだけの民族なのでしょう。 ~議員は選挙で選択できますが、 問題は試験選抜の官僚でしょう… 官僚主導なので ナメられます~

• akauntook
回答No.1

もちろんです。 老若男女問わず政治に関して興味を持ち、理解した上での考えで選挙に行くなりなんなりしないと、手の上で転がされているだけでしょうね。