• ベストアンサー

パスワード変更のメールが送られてこない

TSUTAYAディスカスにログインできません。 クレジットではなくauのかんたん決済で登録しています。 Yahoo!で登録して、 Yahoo!のアドレスとパスワードをいくつかやってみましたがログイン出来なかったのでパスワード変更することにしました。 が、いくらやってもパスワード変更のメールが届きません。 どうしたらよいでしょうか。、 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Yahooメールではなく、別のメールアドレス(たとえばGmailなど)で試しても状況は変わらないでしょうか? 変わらなければ、「TSUTAYA DISCAS」のサポートに、YahooメールでもGmailでもメールが届かない旨を問い合わせすると良いと思います。

HELLOAKACHAN
質問者

お礼

いくら試しても変わらなかったので サポートに問い合わせ(電話)したら 電話がつながるのこそ少しかかりましたが、 本人確認後すぐに対処してくれ、無事解決しました。 ご回答ありがとうございました。助かりました。