• ベストアンサー

安保法案国会通過良かったです、左翼は言論の自由を忘

なぜ左翼は大人が言わせているに違いないと決めつけているのですか? 1尖閣列島、竹島、北方領土を守れ 2中国韓国は教科書でウソをつくな 3安倍総理ガンバレ 4安保法案国会通過良かったです 日本全国の小学校で全部一律これだったら何か圧力がある、ですけど珍しいから動画があるわけで、これは個性というか言論の自由ではないですか? 政治活動がどうとかいうけど法律や化学の枠外のことを政治や宗教と決めて教育から排除すると、年上を敬えは儒教だし黙祷だって科学じゃない何らかの儀式で強制です 教育に政治や宗教を持ち込まないというそもそもの法律が無理があるし祖先から引き継いだ伝統の破壊で不遜ではないでしょうか?

noname#225360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferixx
回答No.5

言論・表現の自由の範囲だと思いますよ。別に嫌なら自分の子供を行かせなければいいだけのこと。存在まで許さないというのはやりすぎですね

質問者

お礼

ですよね 賛同回答なのでBAです

その他の回答 (4)

• glacee
回答No.4

もっと他に批判すべき学校や教師がありますよね

回答No.3

ほとんどこのような幼稚園はないし、日教組がやったことのほうがはるかに悪質だと思いますがねえ

noname#226645
noname#226645
回答No.2

学習にある一定方向の知識を植え付けさせる学習なら柔軟性に欠きます。 しかし、現在の学校での歴史教育も類は違うが方向性は同じで、左翼的で自虐史観による教育です。これも柔軟性に欠けます。 問題は「安部総理ガンバレ」の発言です。 これは良くありません。 「言論の自由」を超えており、ある種の洗脳教育と言われても仕方ありませんね。

回答No.1

ネトウヨの反論としか思えない質問ですね。 何も知らない幼児に安保など理解していないでしょ。 森友が行った行為は言論の自由の阻害ではない。 明らかな洗脳です。 こういう馬鹿な思想を植え付けるから、猟奇的な犯罪が増えていくのですよ。