• ベストアンサー

画像が表示されない。急ぎですスイマセン

ウインドウズXPホームエディションをつかっています。さきほどスパイボットをインストールしてインターネットオプションのセキュリティーをいじってたら、インターネットで画像表示が出来なくなってしまいました。急ぎなのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

こんばんは。 Internet Explorerの[ツール]メニュー > [インターネットオブション]を選択。 [インターネットオプション]ウィンドウ内の、[詳細設定]タブを開き、ずっと下にある[画像を表示]のボックスにチェック。 どうでしょうか。

takeshi1964
質問者

お礼

ありがとうございます。おはずかしいなおりました。

その他の回答 (1)

• toratama
回答No.2

"表示できない"とは「インターネットに接続できない」という事なのでしょうか?

takeshi1964
質問者

お礼

ありがとうございます。おはずかしいなおりました。