• ベストアンサー

キューブのライダーって派手だと思いますか?

キューブのライダーって派手だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gayarud
回答No.4

まったくもって普通に見えます。日本人ってアメリカみたいな下品なまでの派手さって出せないですよね(笑)

taeko-s
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

回答No.5

画像のやつですか? すごく地味な車に見えますが・・・

taeko-s
質問者

お礼

ありがとうございます

taeko-s
質問者

補足

画像のやつです

回答No.3

派手ではないですね。むしろ地味なほうに思えます

taeko-s
質問者

お礼

ありがとうございます

• nijjin
回答No.2

車ならドライバーでは? 会社でキューブに乗っている人が数名いますが派手な人はいませんね。

taeko-s
質問者

お礼

ありがとうございます

• E-1077
回答No.1

全く思いません。 昔のキューブをアルミパーツ付で乗ってましたが、特に何にもなかったです。 中古で出したら速攻売れましたけど。

taeko-s
質問者

お礼

ありがとうございます