• ベストアンサー

auガラホSHF32

USBケーブルでテレビに繋ぐとガラホだと何が出来ますか? ガラケーのSDカードの画像が見れましたがガラホはどうなんでしょうか?

noname#225265
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

USB通信モードに「MSC:Mass Storage Class(microSDモードとかカードリーダーモード等記載の場合あり)」があれば、SDカードの中身が見れます。 MSCモードが無く、「MTP:Media Transfer Protocol」や「PTP:Picture Transfer Protocol」しかない場合は、テレビ側がそれに対応していないと認識しません。 昨今のガラケーやスマホ(ガラホ含む)は、MTPとPTPしか無い場合が多いです。

質問者

お礼

そうなんですか、回答ありがとうございます。