富士通FMVのLIFEBOOK AH77のモニターがピンクがかってしまった場合の対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのLIFEBOOK AH77のモニターが数日前から全体的にピンクがかってしまいました。修理に出す以外に対処方法はあるのでしょうか?保証はまだありますが、時間がないためできることがあれば教えてください。
  • 富士通FMVのLIFEBOOK AH77のモニターがピンクがかってしまった場合、修理に出す以外にも対処方法はあるのでしょうか?保証はまだ残っていますが、時間がないため対処できることがあれば教えてください。
  • 富士通FMVのLIFEBOOK AH77のモニターが全体的にピンクがかってしまいました。修理に出す以外にも対処方法があれば教えてください。保証はまだありますが、時間がないため対処できることがあれば助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

モニター

LIFEBOOK AH77を使っています。 数日前からモニターが全体的にピンクがかってしまいました。 調べてみましたが、修理にだす以外ないのでしょうか? まだ、保証はありますが、時間がないので対処できることがありましたら、教えていただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

液晶絡みの故障の場合、ユーザーサイドで対処できる対応策は残念ながらありません。 修理に出すしかないでしょう。 修理引き取りサービスを利用すれば、最大7日間で修理対応をしてくれるようですね。 参考 http://azby.fmworld.net/support/repair/syuribin/?supfrom=menu まずは問い合わせをされてみては如何でしょうか。 参考 http://azby.fmworld.net/support/repair/contact/?supfrom=menu 以上、ご参考まで。

AFUWATA
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 このような方法もあるのですね。 相談をしてみます。

その他の回答 (1)

  • kteds
  • ベストアンサー率42% (1876/4424)
回答No.2

こんな状態なのでしょうか。 https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggIsHe2EAy2KH4O0DK_o.aeA---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-14139888789 (1)モニター故障 コントロール回路が不調ですので修理が必要です。 (2)モニターケーブルの内部での一部断線 ケーブルやをプラグを動かして一時的に直ることがあれば、一部断線、接触不良の可能性もあります。 この場合はケーブルを交換。 プラグ接触不良は点検・修理依頼するほうがいいです。

AFUWATA
質問者

お礼

修理が必要なのですね。 教えていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 3画面モニターの対応機種について

    現在、LIFEBOOK AH53/A3を使用しています。 これは3画面(拡張)モニターに対応しているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 液晶画面が……………

    Lifebook AH 77ですが、液晶画面に残像が残り前の画像がうっすら後ろにいます お化けのようですが…………… 色味はピンクで残ります 誰かヘルプミー 何が原因でしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • LIFEBOOK AH56/Cについて

    LIFEBOOK AH56/CのディスプレイとLIFEBOOK AH40/Eのディスプレイは互換性がありますか。 LIFEBOOK AH56/Cのディスプレイにヒビが入ってしまったので、交換することを考えています。LIFEBOOK AH40/E以外にも互換性のある機種を教えていただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • エラーコード:0xc000000f の対処方法

    LIFEBOOK AH42/C2  エラーコード:0xc000000f が出た 対処方法が知りたい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • パソコンの画面が

    画面が突然全体的に薄緑ががってしまいました。どの画面にしても薄緑ががっていて困っています。ノートPC LIFEBOOK AH77/S です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 設定の際マニュアルの指示を間違えてしまった

    購入したPC(富士通LIFEBOOK AH53/D3)をセットアップする際「インターネットに接続しないでください」と書かれていたにも関わらず先に接続してしまいました。 「先に接続してしまうとセットアップに一時間以上かかります」など以外、間違えた場合の対処(やってしまった人はどうすればいいか)がどこに書いてなくて困っています。 詳しい方がいらしたら教えて頂きたく存じます。よろしくおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • LIFEBOOK AH77/Sが起動しなくなった。

    LIFEBOOK AH77/Sが急に電源ボタンを押しても、起動しなくなってしまいました。対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • LIFEBOOK本体の部品購入について

    LIFEBOOK AH50/Xのキーボードだけを購入して自分で交換することは可能かどうかお教えください。海外在住でアウトレット製品を購入したためメーカー保証が受けられず困っています。 海外の修理窓口に依頼せずに、自分で交換修理を希望しています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • HDMI出力端子

    LIFEBOOK AH77/D1の外部モニター(テレビ等)への接続方法もしくはHDMI出力端子の場所を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • テンキー以外の文字が表示されない

    LIFEBOOK AH を立ち上げて、サインイン をしようとしましたが、文字が表示されません。テンキーで数字は打てます。 対処方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。