LIFEBOOK AH50/Xのキーボード購入と自己修理について

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK AH50/Xのキーボードを購入・交換する方法について教えてください。
  • 海外在住でメーカー保証が受けられないため、LIFEBOOK AH50/Xのキーボードを自分で交換修理したいです。
  • 海外の修理窓口に頼まずに自己修理を行う方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

LIFEBOOK本体の部品購入について

LIFEBOOK AH50/Xのキーボードだけを購入して自分で交換することは可能かどうかお教えください。海外在住でアウトレット製品を購入したためメーカー保証が受けられず困っています。 海外の修理窓口に依頼せずに、自分で交換修理を希望しています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

国内メーカーはパーツ販売してません。 一応、AMAZONで出品している中国の業者はありますが... http://amzn.asia/aNrwIMI 国内の拠点に送って有償修理に出して1.2~2.4万円といったところだそうです。 http://azby.fmworld.net/support/repair/syuribin/charge.html

kosaka3
質問者

お礼

ありがとうございます。このような情報を自分では調べることができなかったため大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• wormhole
回答No.1

キーボードに限らず部品の販売はされていませんからできません。 同型機のおジャンク品などからキーボードを取り出すとかするのでしたら別ですが。