• 締切済み

SH-04H 7.0アップデート後音飛び発生

アップデート前は音飛びなどが一切無かったのですが アップデート後には音飛びや音がループしてしまいます 再起動やアプリの再インストール等を試しましたが 直りませんでした>< 例 パズドラの偶数コンボの音が出ない グラブル ボイスが最初の一文字でループ ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

noname#225269
noname#225269
回答No.1

アプリの問題かOSの問題か切り離す必要があります。 他アプリが正常で、そのアプリのにの場合はアプリがOSに適合していないのでしょう。 アプリのVerUPを待つしかありません。 他アプリも同じ現象の場合はリセットして治るか様子をみる。 それでも治らない場合は修理対応になります。  OSのバグの可能性もあり、OSのVerUPを待つしかないでしょう。(ショップでも同じ対応になると思います)