• 締切済み

mo-01Jのカバー

ドコモのスマートフォンのカバーで、ウェイクアップ機能が着いている(スリープモード)カバーって、市販されてますか?手帳タイプです。はめ込み式を探してます。ドコモから出ているのは、品切れなので、それ以外でご存知の方お願い致します。

noname#225174

みんなの回答

noname#225269
noname#225269
回答No.1

楽天で検索したら多く販売されていました。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2+mo%EF%BC%8D01j+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/ ドコモ純正はドコモオンラインショップでは品切れでした、ショップで在庫がある場合もありますがこれはいくつかのショップで探すしかありません。 あとは質問者さまが決められればよろしかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。検索したら沢山出てきました。参考にします。