• ベストアンサー

児童ポルノじゃないエロ画像

持ってるだけで捕まりますか?

noname#225258

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanasi3de
回答No.1

持ってるだけ? 誰にも知らせず、秘密で持っているなら、警察も含めて他人には持っていることが分かりませんので捕まえようがないと思う。 現に持っている人は結構いるはず。(でないとリベンジポルノが問題になると思えない。つまり、以前そういう性交関係あった人に去られた時に、その人の裸体や性交場面を公開するのだから、そういう画像を持っていたということですよね)

質問者

お礼

あなたも?