• 締切済み

東芝 GR-C50Aの後ろの線について

メーカーに問い合わせても 「設計上そんな線は出ていない」と言われるので 質問しました。 右側の冷蔵庫の温度調節をするモーター(?)の後ろから出ている線なのですが、どう考えても冷凍する板にくっつけるようになっているように思うのですが、メーカーに何度確認をしても 「そのような設計にはなっていないので修理です」と言われます。冷凍庫に霜がついたので それを取り除いたら出てきたのですが、どう考えてもその線は 冷凍庫部分にひっかけるようになっているのです。もし同じ機種をお持ちの方がおられたら 教えていただけないでしょうか? メーカーもわからないと言われて困っています。どうぞよろしくお願いいたします

みんなの回答

• pct10968
回答No.1

じじいです。 >どう考えてもその線は 冷凍庫部分にひっかけるようになっているのです。 思い当たるとすれば、温度サーモですかね。 同じ所に引っ掛けて置かないと、正確に温度が測れないので、冷凍し過ぎになる結果霜付きが増えると思います。