• ベストアンサー

タワーマンションコンシェルジュ 預け物

マンションに、コンシェルジュがいる場合。 24時間常駐コンシェルジュです。 来訪者から入居者に対して、預け物をする事は可能でしょうか。 入居者に渡したいのですが、なかなか都合が合わず。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
回答No.3

そんなことしなくても コンシェルジュがいるようなマンションなら 宅配ロッカーがありますよ。 部屋番号を入力すればだれでも預けられますよ。 ただし生ものは不可だと思います。 カウンター内は広いとは限らないし、 物を保管するスペースも用意されているとは限りません。 たぶんロッカーに案内されると思います。

nrm323
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

大丈夫ですよ   宅配便も預かって渡してもらえますし  出してもらうことも出来ます。    

nrm323
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

出来ると思いますよ  

nrm323
質問者

お礼

ありがとうございます!