• ベストアンサー

静岡新聞の電話番号

静岡新聞の電話番号を教えてください

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

静岡新聞社富士支局 0545-52-0451 朝日新聞 富士支局 0545-51-1556 株式会社読売新聞社 富士通信部 0545-51-8100 富士ニュース社 0545-52-0551 撮影会のお気に入りのモデルに関して質問するのですか?

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• GC508S
回答No.3

静岡新聞の代表電話番号が、054-282-1111です。

noname#225755
noname#225755
回答No.1

株式会社静岡新聞社総務局 054ー284ー8900です。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。