• ベストアンサー

ガラケーでネット接続を安くやりたい

ガラケーでネット接続を安くやりたい docomoガラケーを使ってますがでネット接続するにはi-modeを契約するしかないですか? ほんのちょっと接続したいだけなのに月額低額払うのがしんどいのですが

noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iモード以外のFOMA対応プロバイダでもネット接続できますけど、iモードよりも高いですし、パケット代は別途かかります。またiモードサイトはiモードでしか見ることができません。 ネット使うならガラケーはおすすめしません。パケホに入らず通販サイトを見た家族は4万円払いました。入ってもフルブラウザ上限5700円はあっという間です。PCサイトはトップページのロードサイズが500KB位あったりしますが、これを一回開くと、パケホダブル非加入だと税込864円、パケホ加入で税込345円です。画像のほとんど無い昔ながらのiモードサイトはパケ代も少ないのですが、そんなサイトは殆ど残ってないのでは...

質問者

お礼

あらー 格安simってすごいんですね 最安300円でネット接続できちゃいますし

その他の回答 (2)

noname#225269
noname#225269
回答No.4

いいえ、F07FではWiFi機能があります。 なのでWiFi接続すれば、NET接続可能です。 当然、WiFiなのでフルプラザでも無料です。 ただ、WiFi環境が無ければ当然使用出来ません。

• aki43
回答No.2

iモードは対処不能端末に機能無いため パックに加入のみ