• ベストアンサー

60~70年代の日本映画のタイトル

日本好きのフランス人の友人が、60~70年代の日本映画のタイトルを調べています。 60~70年代の日本映画に詳しい方、以下のキーワードから浮かぶ映画のタイトルを教えてください。 ・春の草 ・春の野草 ・山菜 ・銀の刃 ・銀のナイフ ・銀の花びら ・切られた花びら・ちぎれた花びら ・反抗心のある女 ・独立心のある女 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1
kotechachacha
質問者

お礼

ありがとうございます。  こんな漠然としたキーワードで、こんなにも早く教えて頂けるとは思ってもみませんでした。 早速友人に知らせたいとおもいます。