• ベストアンサー

【パソコンで得たものを教えてください】

【パソコンで得たものを教えてください】 私は絵も描けないし音楽も作らないのでパソコンでブラウザしか使っていません。何もパソコンから得てない気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

収入です パソコンが普及し、パソコンで閲覧する映像や画像のコンテンツが増え、それらを製作する仕事が新たに増えました

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (5)

回答No.6

私もワード・エクセルなど使えません 無用の長物です(笑)

• citytombi
回答No.5

資料やレポートを作るため仕事で使っていますから、不可欠です。

回答No.4

何でも出て来るのでとても全部書けない(笑)私はPCを「電子の玉手箱」と呼んでます。

• eroero4649
回答No.2

Excelがないと会計業務やらなにやら、仕事にならないですねー。

• bentenn
回答No.1

音楽ライフです。 まあ、ウォークマンなどの音楽管理はパソコンがないとできないので・・・