SPOサイト上のPDFプレビュー不具合について

このQ&Aのポイント
  • SharePointOnlineサイト上のPDFプレビュー表示時に、IEで一瞬全部の文字が表示されるが数秒後に黒い文字が全く表示されなくなり、部分的に赤い文字のみで表示される事象が発生しております。
  • PDFをダウンロードしてAdbeReaderで表示は問題なく表示されます。Chromeでは全く問題ありません。富士通のノートパソコンで複数のユーザーのみ発生している事象です。IEのAdbeReaderのアドインを無効or有効、キャッシュの削除を試しましたが、事象が解消されませんでした。
  • 同様の事象の回避方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教授頂けますでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

SPOサイト上のPDFプレビュー不具合について

SharePointOnlineサイト上のPDFプレビュー表示時に、IEで一瞬全部の文字が表示されるが数秒後に黒い文字が全く表示されなくなり、部分的に赤い文字のみで表示される事象が発生しております。 ・PDFをダウンロードしてAdbeReaderで表示は問題なく表示されます。 ・Chromeでは全く問題ありません。 ・富士通のノートパソコンで複数のユーザーのみ発生している事象です。 ・IEのAdbeReaderのアドインを無効or有効、キャッシュの削除を試しましたが、事象が解消されませんでした。 同様の事象の回避方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教授頂けますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#225210
noname#225210

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

そのエリアに同時接続しているパソコンの上限である3000ユーザを超えてはいませんか? 該当エリアにアクセス後、閲覧が終えたなら意識的にログアウトを行わないと、ログオン端末数が蓄積されて、3000ユーザを超えてしまっているとも考えられる。 SharePointOnlineサイトに確保されているエリアの使用制限などを熟読するといいのではと考えます。