• ベストアンサー

ipadでのワード使用方法

ipadで、ワードを使う際、 数字、文字等の下にライン(アンダーライン)を引く為の手順を教えて下さい。 宜しく御願い致します。

• gold19
  • お礼率95% (722/758)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・アンダーラインを引きたい文字を選ぶ ・文字の書式 ・下線 だけです。 iPadでなくとも皆同じですよ?

gold19
質問者

お礼

適切な御回答ありがとうございます。 今やってみると出来ました。助かりました。