• ベストアンサー

【英語】ハイバックって前傾の意味ですか?

【英語】ハイバックって前傾の意味ですか? ハイバックってどういう意味ですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

どういうところで、どういうふうに使用されているのか、具体的なことが示されているませんが、おそらく 「前傾」 とは違うのではないかと思います。 high back chair といったふうに用いられる high back であれば、"「背もたれの高い」 椅子" ということになります。下記のところの画像が参考になるかも。  https://www.google.co.jp/search?q=high+back+chair&newwindow=1&client=opera&hs=8pT&sa=X&biw=1280&bih=663&tbm=isch&tbo=u&source=univ&ved=0ahUKEwiu9Zenn5zSAhUEM8AKHfyUCD4QsAQIHg

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます