• 締切済み

7が付く年には何かが起きる?

1987年のブラックマンデー 1997年のアジア通貨危機 2007年のサブプライム問題 いずれも世界を揺るがしその後の不況に繋がって行きました。 10年毎になりますね。 そして今年、まだ10か月以上あります。 何かが起こりそうですか?何も起こりませんか?。 貴方の、2017年ビックリ大予想をお聞かせください。 なお、「先の事は分からない」「それは2017年12月31日になれば分かる」という投稿はご遠慮ください。

みんなの回答

• keaget09
回答No.5

私がすごく気になっているのは 今現在2月ですが 関東地方にまだ雪らしきものが降っていません。 すでに春一番らしきものも吹き 先日は2月だと言うのに 4月下旬なみの暖かさでした。 2月のこの時点で関東地方に雪が降らないとなると この先も望めないです。 さらにこの先 5月まで雨も降らなかったり…となると、関東地方は昨年よりも深刻な水不足になるのではないかしら。 平成6年のときのあの悪夢がよみがえるかも。

sqqrcxvx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• mole22
回答No.4

7が付かない年にも起こってるだけだが それを取り上げずに考えると そうなるだけ・・

sqqrcxvx
質問者

お礼

• maiko0333
回答No.3

トランプのアメリカ大統領就任。 イギリスのEC離脱。

sqqrcxvx
質問者

お礼

回答No.2

もう起こってますよ。 トランプがアメリカ大統領就任

sqqrcxvx
質問者

お礼

回答No.1

米中開戦。 核ボタンはあの人の占有です。

sqqrcxvx
質問者

お礼