• 締切済み

クリアブルー 判定ついて

初めて質問します!ひどい生理不順で周期もバラバラ2ヵ月こないなど平気で病院に不安でいったのですが問題はないとのことです。 今月2月2日~10日生理がきましたいつもより長かったです。 生理痛がひどい体質で悩まされてましたが、生理が終わって約5日後ぐらいに生理痛みたいな激しい腹痛 腰痛 子宮の痛み 頭痛もだんだんしてきてタバコなどの臭いで気持ち悪くなったりしてきました。食欲は普通です。 体調不良を見てたお母さんに生理じゃなかったかもよ、一回検査してみな。と言われたのでクリアブルーでしてみたのですが 判定枠には線があるなしわからない程度だったのできにしなかったのですが、調べたらズレてる可能性があるとあったので分解したら判定枠横にうっすら出てました。これって陽性なのでしょうか? 2時間後ぐらいに判定枠にあったあるかないかわからない線が少しこくなってて肉眼では青色ってのはわかるのですがこれは蒸発線なのでしょうか? ちなみに今もたまにはお腹と子宮がなにかに上から押されてる様な痛みがします。

• 妊娠

みんなの回答

• 3m2s6tlple
回答No.1

今日は2月19日。 生理が2月2日にあったなら まだ排卵して3日くらい。 あなたの生理が本当に生理だったなら妊娠はありません。 画像を見ても線があるようには見えませんね。 妊娠するには生理がないこと。 生理予定日よりも14日前くらいに心当たりがあること。 そして性行為から12日以上経たないと判りません。 痛みは妊娠だけが原因じゃないかもしれませんよ? 妊娠さえしていなければいいと言う問題でもありません。 検査薬に頼らずに受診するほうが大事だと思います。 痛みがあるということは何か体に不具合があるってことでしょう。 放置して妊娠できなくなったりしては困りますよ? 早めに受診をしてくださいね。