• ベストアンサー

歳とって慢性的に痛いと辛いのはどこ?

歳とって慢性的に痛い部分で、 首、肩、腰、膝のうち、どこが一番辛い(大変)でしょうか? 私は首だと思います。

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1buthi
回答No.1

膝だと思います。 膝が痛いと歩行に支障をきたすのでより大変だと思います。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだか質問が盛り上がってなく、かえってすみません。