• ベストアンサー

差し込み印刷

差し込み印刷がうまくいかないのが何が原因だと思いますか?方法は正しい方法だと思うのですが、長形3号の封筒を手差し印刷すると、 ケース1 1行目に差し込んだものが2つでてくる。 ケース2 1行目に差し込んだものが印刷され、その次に何も差し込んでいないものが印刷された後に、2行目に差し込んだものを印刷され、その次に何も差し込んでいないものが印刷されるというのを繰り返すといった症状が出ます。 なぜか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

用紙サイズをハガキから長形3号の封筒に変えてみて下さい。