• 締切済み

格安Office365

先日、破格で永続使用できるというOffice365を購入してしまいました。正規版ということでしたが、やはりおかしいと思い、いろいろ問い合わせたところ返品に応じるということになりました。 返品に応じてくれるのは良かったのですが、出品者から提供されたIDとPWでOffice365のサイトへサインインし、自分のマイクロソフトアカウントを収得し、Office365をDLした後でした。 出品者はマイクロソフトアカウントの管理者と思われますが、この出品者のもとで収得したマイクロソフトアカウント(outlookのメルアド)とPWはどうなるのでしょうか? もう今回収得したメルアド(マイクロソフトアカウント)は使用しない方がいいのでしょうか? また、このメルアド(マイクロソフトアカウント)を悪用することは可能性でしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

あれ、この時は格安のoffice2016ではなかったですか。 =>http://okwave.jp/qa/q9293161.html それに懲りずに今度はoffice365を買ったのですか。 》出品者はマイクロソフトアカウントの管理者と思われますが 多分詐欺師だと思いますがね。

gogo3500
質問者

補足

言葉が足りませんでした。Office2016というタイトルで出品されていましたが、落札したらOffice365へサインインするよう誘導されました。

• 121CCagent
回答No.2

>この出品者のもとで収得したマイクロソフトアカウント(outlookのメルアド)と >PWはどうなるのでしょうか? 基本的には全く別のMicrosoftアカウントになるのでどうもこうもないように思うのですが。 >出品者から提供されたIDとPWでOffice365のサイトへサインインし >自分のマイクロソフトアカウントを収得し とありますがもし自分のMicrosoftアカウントを取得する際にその出品者から提供されたというID(Microsoftアカウント)と言うかOutlook.comのメールアドレスを連作先のメールアドレスとして登録とかしたと言うなら話は別ですが。

• tknkk7
回答No.1

マイクロソフト系メジャーな”アプリケーションソフトウェア?・・コピー版か海賊版? 真剣に捉えられません。・・・