• ベストアンサー

外字の書体を変化させる方法

外字は普通では書体の変化が出来ないが、変化させる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

その書体の外字フォントがないとでませんよ。 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/416747 外字ファイルの作成と特定のフォントの選択

makidool
質問者

お礼

有難うございました。勉強させていただきます。こんごも宜しくお願い致します。