• 締切済み

貧乏でもやりたいことをやれれば問題はないでしょう。

貧乏でもやりたいことをやれれば問題はないでしょう。自分がやりたいことは、株の配当金生活と不動産投資です。しかし、貧乏なのでできません。体壊して働けません。 やりたいことができればやれればいい、この感覚についてどう思いますか?

みんなの回答

• kaitara1
回答No.4

貧乏にもいろいろありますが、やりたいことができる程度の貧乏ならば、あなたのおっしゃることはそのとおりだと思います。

回答No.3

それは大抵の人が思っている事で、何ら問題ありません。

回答No.2

他人事なので、「好きにすれば~」としか言えない。

回答No.1

他人事・・ としか 言えない・・