• ベストアンサー

3歳のディズニーランドおすすめアトラクション

急なのですが17日金曜日に娘初ディズニーランドです。 私自身何年ぶりかわからないほどです。 もうすぐ4歳になる97cmの娘が楽しめるアトラクションを教えてください! アナ雪のプロジェクションマッピングやパレードを見せたいと思い、抽選アプリやファストパスが取りやすいよう、待ち時間アプリもいれましたが、アトラクションのことはさっりです。 攻略とまでいかずとも、楽しめた!というアトラクションを教えてください。 複数回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxjfanug
回答No.1

ピーターパン空の旅はいかがでしょうか? プーさんのハニーハントも良いと思います。 どちらも身長制限は無いようです。