• 締切済み

CDBuneXP

インストールしてみたけどエラーは出るし、データデスク作ろうとしただけでも 中身が入っていると表示され、全く使えていません、通常の方法だとドラック ドロップだけでもCDに書き込めました、Win10に対応していると書いて ありましたけど、フリーソフトというのはあてにならないのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• oboroxx
回答No.1

フリーソフトだからあてにならないということはありません。 フリーソフトでも、大企業が出しているものもあれば、個人で作成して出している場合もあります。 個人で出している場合は、新しいOSがでても対応するまでに時間がかかったりすることもありますが、それぞれです。 もちろん中にはバグが有るものもありますが、その辺はご愛嬌で。

habataki6
質問者

お礼

いろいろなTOOL試しているけど、何も使えないのは 珍しい、根本的に何かたりていないかもしれませんけど Win10更新しても状況は変わらないし、どうすれば 使えるのかな。 ありがとうございます。