• ベストアンサー

アパート 借りる

アパートってバイトでも借りられますか? 保証人もいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akauntook
回答No.3

借りられますよ。 保証人の信用が高く、連帯保証人となってくれるとなれば、あなたのことなんてほとんど関係ないです。

その他の回答 (2)

• kano20
回答No.2

不動産業としてライバルがたくさんいる土地なら、バイトでもフリーターでも賃貸契約は可能です。 ライバルが居ない土地だと、大家さんや不動産屋は貸しません。 保証人もいて貴方の口座があって光熱費や家賃を引き落とせて初期費用があるのなら、バイトでも可能の不動産屋、大家さんはいます。

• tknkk7
回答No.1

交渉・年収・保証人数・大家・管理会社条件、色々有り。